ハワイ旅行に役立つ情報局

ハワイが大好きな管理人が、ハワイ旅行に参考になる情報を色々と発信します。 ハワイが大好きな方と様々な情報交換ができればと思っております。 今年でハワイへの渡航は、18回目になりますので、宜しくお願いします。

今年もハワイへ出発です。7日間の短い滞在です。
少し早く成田空港に到着しました。
20時発のデルタ便ですが、早目にチェックインカウンターに行き、ラウンジに行くことにしました。

早い時間なので、ラウンジは、このようにガラガラです。

デルタ航空のビジネスクラスのラウンジについてですが、
ビールは、アサヒスーパードライとプレミアムモルツの2種類あります。
食事は、軽食しかなく、簡単な巻物と焼き鳥、スティックサラダ、スナックぐらいしかありません。
普通に食事をしたい方は、ラウンジに入る前にされた方が良いと思います。
デルタ航空の20時発ホノルル便のビジネスクラスは、
満席との情報を得ていますが、座席指定をしてあるので問題ないです。
あとは、うるさい日本人がいませんように・・・

こんにちは。
久しぶりの投稿になります。
個人的にこの半年間、色々な酷な事があり、少し立ち直りました。

今年はハワイ旅行を見送る予定でしたが、同志が早い夏休み計画をしたので、
考えましたが、参加する事にしました。

今年の夏休みのハワイ旅行を計画しました。
6月の中旬からオアフ島へ7日間の旅に行ってきます。

今回もデルタ航空のビジネスクラスで行きます。

今回は、ゴルフはやらない方向で、グルメを求めてきます。
ワイキキ周辺を離れると美味しそうなお店がたくさんあり、探索しに行ってきます。

取り急ぎ、ディナー候補の店をいくつか上げましたので、ホノルルに着いたら夕方に
最終日の店まで予約をする予定です。

ランチも、お店を新規開拓する予定です。

朝食は付けてませんので、いやすめを中心に探します。
いやすめが新しくなったので、楽しみです。
いやすめ

あとはドライブと観光と海とショッピングといった感じで、ゆっくり過ごそうと思っております。

出発までにかなり円安方向に進む事が予想されますので、食事代が掛かるでしょう。

また現地から情報発信しますね!

それでは。

昨日、有吉の夏休み密着100時間inハワイ2013が再放送されていましたね。
かなりカットされていましたが・・・
DVDも発売されているので、かなり好評だったとようですね。

今回の有吉の夏休み2014は、フジテレビで9月6日(土) 21:00~23:10で放送されるそうです。

予告篇を観ましたが、前回よりもさらに面白そうでした。

今回の有吉以外の出演は、狩野英孝、カンニング竹山、アンガールズ田中、オードリー、アンジャッシュの渡部、アルコ&ピースの酒井、平成ノブシコブシの吉村、HKT48の指原、平愛梨、ダレノガレ明美です。

今回はHKTの指原が出るので期待大ですね。昨年の芹那よりもオモシロそうです。

今回はオアフのどこに行くのか楽しみですが、前回と同様に最初のランチで
ウルフギャングにステーキを食べに行ってましたね。
あとはクアロア牧場に行って乗馬をしたり、セスナ機の体験操縦など、
2013の番組よりも期待できそうでした。

本当に忙しい芸能人が集まって、ハワイに旅行するというのも面白い企画ですし、
またこれを観て、ハワイに興味を持たれる方も多くなるのではないでしょうか?

9月6日の『有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ』が今から楽しみです。