ハワイ旅行に役立つ情報局

ハワイが大好きな管理人が、ハワイ旅行に参考になる情報を色々と発信します。 ハワイが大好きな方と様々な情報交換ができればと思っております。 今年でハワイへの渡航は、18回目になりますので、宜しくお願いします。

2012年11月

デルタ航空の早い便で日本に帰ります。
朝、とても早かったので、眠いです。
楽しかった時間はあっという間に過ぎました。。
必ずまた近いうちに戻ってきます。

deltaair


最終日のディナーは、モアナサーフライダーウェスティン リゾートホテル内にある、
「ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」 にしました。
この店に入るのは初めてですが、ビーチ沿いの素敵なお店でした。
最終日だったので、高めのワイン等もオーダーしてしまい、1人$200ちょい払いました。

まずは前菜とビールで乾杯。。
beer

beachhouse

前菜の感想ですが、全て塩辛いです。店のロケーションは良いので、もう少し味付けを何とかして欲しいです。
米国人向けの味付けにしてあるのかな・・・

 
メインディッシュはこんな感じです。
beachhousemain

メインはまあまあでした。ただ美味しいとは言えない。。。
コースなので、駄目なのかな。。次回は単品オーダーで食べてみます。


デザートもこんな感じです。
desert


この後、飲みにマイタイバーに行きました。
maitaibar

いつもハワイに来ると立ち寄る、マイタイバーとも今日でまたしばしのお別れです。

maitaidrink




いよいよハワイ最後のゴルフです。
やっぱり11月は、暑いって感じられないんですよね。
過ごしやすいとは思いますが、もっと暑くなってくれないと体が活性化しないような気がします。
次は例年通りに乾期にきます。
 
waikere

本日のディナーは、タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ です。
当日に予約だった事もあり、混雑していて、スタートは21時~になりました。

この店は、ドレスコードが必要かと思ったのですが、意外とカジュアルでした。
店の席があまりないので、混雑しています。

アランチーノよりも少し高いと思いました。
この店のおススメは、生ウニのタリアテッレです。美味しかったです。
unipasta

他のリゾットとかもかなりおいしく、また食べに行きたいと思いました。

タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ
http://taorminarestaurant.com/ja/



今日も朝からゴルフです。
オアフ島のゴルフ場は、ほとんど回り尽くしました。
ハワイのゴルフはのんびりしていて良いですよね。。

今日は昼から買い物に行くので、早くワイキキに戻ります。
 
golf

このページのトップヘ