ハワイ旅行に役立つ情報局

ハワイが大好きな管理人が、ハワイ旅行に参考になる情報を色々と発信します。 ハワイが大好きな方と様々な情報交換ができればと思っております。 今年でハワイへの渡航は、18回目になりますので、宜しくお願いします。

2012年12月

お正月も近くなり、休みを利用してハワイへ行く方も多いのではないでしょうか?

最近、気になる旅行サイトを見つけたので、載せておきます。
まだ利用した事はないのですが、良さそうです。
どなたか利用した事がある方は、感想を教えて下さい。

ハワイへ行こう 旅工房

ハワイに行ったら必ずまとめ買いするのが、
ラルフローレンの白のTシャツです。

このTシャツがおススメなのは、ストレッチ素材で着心地が良いです。
あとビジネスでワイシャツの下に着て、繰り返し使用していても、ヘタらない点が気に入ってます。

以前は、リーバイスのTシャツを着ていたのですが、ヘタるし、襟元がすぐに黄ばんでしまい、
すぐにダメになってしまいました。
リーバイスのTシャツは、1枚1000円という事を考えると消耗が早いと感じていました。

ラルフローレンのTシャツは、3枚セットで $38なので、安いです。
ハワイで購入する際は、まとめて買うので、割引をしてくれるので、それより安くなります。

女性なら、彼氏、旦那さんへ 
男性なら、自分用か友達にプレゼントすると喜ばれると思います。

 
RALPH T

ハワイのお土産ですが、
いつも買っているのが、ホノルルクッキーカンパニー ですが、
最近、ベタベタになってしまったため、あまり買わないようにしています。

そこでこれもちょっとベタになってしまうかもしれませんが、
7D ドライマンゴーです。
ABCストアーに置いてありますので、簡単に見つかります。

Doleのドライマンゴーと隣り合わせで置いてありますが、
7Dの方が美味しいです。

日本でもネットで購入できますので、食べてみて下さい。
ドライフルーツ好きな人にはおススメです。

 
7Dmango

このページのトップヘ