ハワイ旅行に役立つ情報局

ハワイが大好きな管理人が、ハワイ旅行に参考になる情報を色々と発信します。 ハワイが大好きな方と様々な情報交換ができればと思っております。 今年でハワイへの渡航は、18回目になりますので、宜しくお願いします。

2013年02月

最近、今年のハワイ旅行の予定を決める為に、パンフレット等を見ています。
候補は、7月か9月、10月の連休が絡まない時を予定しています。

JALのマイルを使って行きたいのですが、機体が新しくならず、ビジネスクラスのシートも新しくならないため、
JALはないかなって思っているところです。

ユナイテッドも新しいシートになったようですし、早く新しい機体になって欲しいものです。

JALはすでに成田~ロンドン線には新しい機体の777を飛ばしていて、
そのビジネスのシートが良いのです。
情報では、4月頃からホノルル便も一部これに変更になるって聞いていたのですが、
早くても2014年からですかね・・・

すでに777の機体に乗った事がある方は、情報を下さい!

JAL777 NEWビジネスクラス

半年前から、健康の為に青汁にTryしています。
色々と試した結果、やまだの青汁にして、毎日飲んでいます。
とても飲みやすいと思います。成分も良いですし。

ただ最近、この商品を飲むのを止める事にしました。
理由は、送られてきた商品箱を開けて飲んだところ、
飲み味、水に溶かした時の色が違うのです。
おまけに粉末が入っているスティックのパッケージデザインも違いました。

すぐに問い合わせをして、
・同じような事が他にもないのか?
・パッケージの変更は伝えるべきでは?
のような内容を聞いたところ、
他からはこのような問い合わせは1件も受けてませんと平然と言われました。

こちらから丁重に疑問点を投げかけたところ、
ようやく謝罪をし、代わりのものを出しますのでという返答がありました。

このような対応をする会社の商品は、信頼性にかけ、毎日飲むことができないですね。。

やまだの青汁

このページのトップヘ