ハワイ旅行に役立つ情報局

ハワイが大好きな管理人が、ハワイ旅行に参考になる情報を色々と発信します。 ハワイが大好きな方と様々な情報交換ができればと思っております。 今年でハワイへの渡航は、18回目になりますので、宜しくお願いします。

2013年08月

みなさんは、ハワイについてからランチは何を食べますか?

初日からハンバーガーをがっつり食べる方、フードコートで適当に食べる方、
和食を食べる方、様々だと思います。

日本からの移動で疲れていますし、ハワイの気候にも体を慣らさないとならないですよね。

私がおススメするのは、アランチーノです。イタリアンです。
ワイキキに3店舗ありますが、その中でもマリオットホテルの1Fのお店です。
下に画像を載せました。

テラス席がおススメです。
ここでゆっくりとビールやワインを飲みながらのイタリアンは、最高です。
テラス席は暑いと思われるかもしれませんが、
ワイキキビーチから少し入った場所なので、心地よい風を浴びながら食事ができます。



ちなみにディナーは予約が必要です。とても混んでます。
なので、空いているランチの時間帯が良いですよ。

アランチーノ・ディ・マーレ
http://arancino.com/jp/node/166


間違ってもここには行きません!料理が雑なんですよね・・・
restaurant






海外旅行代金が10月から値上げされるそうです。
海外旅行のパックツアーで30万だったら、3万円程の値上げを見込んでいるとの事。

円安の影響もあり、各旅行会社も大変ですね。
HISのような格安旅行会社はどうなるのでしょうか?

旅行代金が上がってもメリットがあるようなオプションを付けて欲しいものですね。

日本はアベノミクス効果で景気が良くなるって期待している方が多いようです。
株をやっている人はわかると思いますが、海外の資金が多く流入して日本株が上がっているだけです。

最近はすごくお金を持っている方が増えてきましたが、株で利益を得た人は多いのではないでしょうか?

9月に株が一段と下がると思っています。
円高も一層進むのではないでしょうか?



 

このページのトップヘ