ハワイ旅行に役立つ情報局

ハワイが大好きな管理人が、ハワイ旅行に参考になる情報を色々と発信します。 ハワイが大好きな方と様々な情報交換ができればと思っております。 今年でハワイへの渡航は、18回目になりますので、宜しくお願いします。

2013年09月

昨日、楽しみにしていた番組が放映されました。

フジテレビの【有吉の夏休み密着100時間】です。
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-33783.html

紹介をしていたお店は、どこもメジャーでしたが、良い番組構成だったと思います。

宿泊していたのは、ハイアットのオーシャンフロントの部屋でしたが、
やっぱり広くて良いですよね!

みんなでワイワイなハワイは、とても楽しそうでした。

仕事とは言いつつも、忙しい芸能人でもハワイに行けるんだなって思いました。

いつも仕事ばかりしていても、1年に1度はリラックスできる時が必要ですよね。

この番組をみたら、さらにハワイに行きたくなりました!






お疲れ様です。

本日、ハワイ旅行の予約をしました。 
お盆休みで、すでにハワイへ出発された方もいるかと思います。
私の知り合いの方もこのお盆の時期にホノルルに行きました。

9月末に出発するのですが、6月頃からプランを立てていたのですが、
飛行機の座席が取れなかったのです。

大体このお盆の時期になると、予約をおさえていた人が、結構キャンセルするんですよね。
そこをねらって取りました。

希望していた、DELTAの新しいビジネスクラスで行きます。
新しい機体を選び、座席位置も決めました。

777-200LR/ER 型機


私が仕事のスケジュール調整でもたもたしていたので、
一緒に行く友人達がJALのビジネスクラスの予約を先にしていて、飛行機が別なんですよね・・・。
成田発のJALホノルル便のビジネスクラスは、最終便の22:00発しか座席がフルフラットにならないようですね。あいにく満席でキャンセル待ちの状態でした。

なので、ホノルル空港で1時間程、待ちますが、
空港のレイスタンドでレイを購入し、待ってようかなって思ってます。

今回は8日間で行くので、ゆっくりする予定ですが、一緒に行く友人達の何人かは初ハワイなので、
色々なところに連れて行ってあげようかなって思っています。

チケットも無事に到着しました。

今回で16回目のハワイになりますが、とても楽しみです! 

このページのトップヘ