ハワイ旅行に役立つ情報局

ハワイが大好きな管理人が、ハワイ旅行に参考になる情報を色々と発信します。 ハワイが大好きな方と様々な情報交換ができればと思っております。 今年でハワイへの渡航は、18回目になりますので、宜しくお願いします。

2013年10月

ホノルル空港から成田へデルタ航空で帰国します。
楽しかったハワイ旅行も終わりですね。 
Delta


















ホノルル空港からの成田行きのデルタ航空の座席は、こんな感じです。
この機体は初めて乗りました。 
左側のスペースが無駄なような気がします。
やっぱり行きの機体の方が良かったですかね。
kinaisyoku


















帰国便の機内食は、和食にしました。
和食はJALビジネスクラスの方が美味しいと思います。

今回のデルタ航空のホノルルから成田便は、新作の映画が全くなかったです。
昨年と全く変わっていませんでした。
機内では、雑誌をずーと読んでいるか寝ていました。
機体を新しくしたら、映画等もリニューアルして欲しいものです。

また来年、デルタ航空でハワイに行く計画を立てます。
 

帰国するため、ホノルル空港に来ました。
今日で楽しかったハワイ旅行は終わり、仕事の都合で友人達よりも
1日早く帰国することになりました。
ホノルル空港から、10時25分発なので、ぎりぎりになってしまいましたが、
デルタ空港のラウンジで時間をつぶします。
Lounge 

































今日、私が乗る便は空いているとの事で、ラウンジはこのように閑散としています。
Lounge

































エコノミーは大変混雑していましたが、ビジネスはガラガラでした。

楽しかったハワイ旅行・・・
あっという間のハワイ滞在6日間でした。
Honolulu



















寂しいですね。
やっぱりハワイは楽園でした。
 

ハワイ旅行も最終日となりました。

最終日はイタリアンの店に行きたかったのですが、
私の意見は無視され、2度目のウルフギャングに行く事になりました。
http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/7717/

私は、先に帰国することになり、寂しい限りです。
今回は、ワインを頼まなかったので、1人80ドル程でした。
結構、食べましたよ。

肉以外に、マッシュポテト、サラダ等食べました。
poteto



















食事代としては高いですが、肉はウルフ以外では食べたくないですね。

これから、マイタイバーに行って飲みます!



 

今日のディナーは、心です。
ワイキキからタクシーで15分位のところにあります。
カピオラニ公園の北にあります。レナーズの近くです。
Shin


















Shin


















住宅街にポツーんとありますが、入口はこんな感じです。
中は、きれいですが、フツーの居酒屋です。
Shin


















食事は、日本でいえば、庄屋と変わらないですね。
庄屋の方が美味しいかも・・・

こちらでは有名店らしく、客も結構入ってました。

タクシーに乗ってまで行く店ではなかったです。
ハワイのネタ作りに行ったと思えばって感じです。


 

今日は、シェラトンワイキキの中にあるラムファイヤーに来ました。
RUMFIREは、外人客ばかりでした。
店内よりは、外の方がおススメですが、混んでいて座れませんでした。

ここに来る途中、シェラトン内を見て歩いていたのですが、
日本人の宿泊客が多いですね。

Sheratonは、ほとんどの部屋がオーシャンviewなので良いのですが、
マイナス点は、部屋が狭く、壁が薄い事です。
大きなスーツケースを置くと、ほとんどスペースが無くなります。
ホテル内の施設や店舗は、良いのですが・・・
日本語がバリバリ通じるので、英語が全くしゃべれない方は、良いと思います。

シェラトンの中は、とにかく日本人ばかりで賑やかでした。
ホテル内のプールはナイスですね。
 pool



















このページのトップヘ