昨日、有吉の夏休み密着100時間inハワイ2013が再放送されていましたね。
かなりカットされていましたが・・・
DVDも発売されているので、かなり好評だったとようですね。

今回の有吉の夏休み2014は、フジテレビで9月6日(土) 21:00~23:10で放送されるそうです。

予告篇を観ましたが、前回よりもさらに面白そうでした。

今回の有吉以外の出演は、狩野英孝、カンニング竹山、アンガールズ田中、オードリー、アンジャッシュの渡部、アルコ&ピースの酒井、平成ノブシコブシの吉村、HKT48の指原、平愛梨、ダレノガレ明美です。

今回はHKTの指原が出るので期待大ですね。昨年の芹那よりもオモシロそうです。

今回はオアフのどこに行くのか楽しみですが、前回と同様に最初のランチで
ウルフギャングにステーキを食べに行ってましたね。
あとはクアロア牧場に行って乗馬をしたり、セスナ機の体験操縦など、
2013の番組よりも期待できそうでした。

本当に忙しい芸能人が集まって、ハワイに旅行するというのも面白い企画ですし、
またこれを観て、ハワイに興味を持たれる方も多くなるのではないでしょうか?

9月6日の『有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ』が今から楽しみです。

予告はフジテレビのHPで確認
有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ