最終日のディナーは、モアナサーフライダーウェスティン リゾートホテル内にある、
「ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」 にしました。
この店に入るのは初めてですが、ビーチ沿いの素敵なお店でした。
最終日だったので、高めのワイン等もオーダーしてしまい、1人$200ちょい払いました。

まずは前菜とビールで乾杯。。
beer

beachhouse

前菜の感想ですが、全て塩辛いです。店のロケーションは良いので、もう少し味付けを何とかして欲しいです。
米国人向けの味付けにしてあるのかな・・・

 
メインディッシュはこんな感じです。
beachhousemain

メインはまあまあでした。ただ美味しいとは言えない。。。
コースなので、駄目なのかな。。次回は単品オーダーで食べてみます。


デザートもこんな感じです。
desert


この後、飲みにマイタイバーに行きました。
maitaibar

いつもハワイに来ると立ち寄る、マイタイバーとも今日でまたしばしのお別れです。

maitaidrink