今日は、シェラトンワイキキの中にあるラムファイヤーに来ました。
RUMFIREは、外人客ばかりでした。
店内よりは、外の方がおススメですが、混んでいて座れませんでした。

ここに来る途中、シェラトン内を見て歩いていたのですが、
日本人の宿泊客が多いですね。

Sheratonは、ほとんどの部屋がオーシャンviewなので良いのですが、
マイナス点は、部屋が狭く、壁が薄い事です。
大きなスーツケースを置くと、ほとんどスペースが無くなります。
ホテル内の施設や店舗は、良いのですが・・・
日本語がバリバリ通じるので、英語が全くしゃべれない方は、良いと思います。

シェラトンの中は、とにかく日本人ばかりで賑やかでした。
ホテル内のプールはナイスですね。
 pool