帰国するため、ホノルル空港に来ました。
今日で楽しかったハワイ旅行は終わり、仕事の都合で友人達よりも
1日早く帰国することになりました。
ホノルル空港から、10時25分発なので、ぎりぎりになってしまいましたが、
デルタ空港のラウンジで時間をつぶします。
Lounge 

































今日、私が乗る便は空いているとの事で、ラウンジはこのように閑散としています。
Lounge

































エコノミーは大変混雑していましたが、ビジネスはガラガラでした。

楽しかったハワイ旅行・・・
あっという間のハワイ滞在6日間でした。
Honolulu



















寂しいですね。
やっぱりハワイは楽園でした。