ホノルル空港から成田へデルタ航空で帰国します。
楽しかったハワイ旅行も終わりですね。 
Delta


















ホノルル空港からの成田行きのデルタ航空の座席は、こんな感じです。
この機体は初めて乗りました。 
左側のスペースが無駄なような気がします。
やっぱり行きの機体の方が良かったですかね。
kinaisyoku


















帰国便の機内食は、和食にしました。
和食はJALビジネスクラスの方が美味しいと思います。

今回のデルタ航空のホノルルから成田便は、新作の映画が全くなかったです。
昨年と全く変わっていませんでした。
機内では、雑誌をずーと読んでいるか寝ていました。
機体を新しくしたら、映画等もリニューアルして欲しいものです。

また来年、デルタ航空でハワイに行く計画を立てます。