今日は、ハワイでゴルフです。
最近、ハワイのゴルフ場は値上げをしたらしく、かなり高くなっていました。
日本だったら良いコースに行ける金額です。
色々と迷った結果、コオリナにしました。
Ko olina














一緒に行った友人がコオリナが良いとの事で決まりました。
朝、7:00スタートだったので、早かったです。
でもハワイの朝は最高なので、気持ちが良かった。
Ko olina














日本人はいなく、海外からバカンスに来た方々が多かったので、ゆっくりプレーできました。
アウラニ ディズニーリゾートがオープンしてから、ゴルフ場が空いてますね。

今回の滞在中のゴルフは、1ラウンドで終わりです。
昨年がゴルフをやりすぎた事もあって、今回は終わりです。

カポレイでプレーをしたかったのですが、金額が高かったので、次回プレーします。

この後、ワイキキに戻って、ランチと買い物をして、ゆっくりします。
今日のディナーは何にしようか考えます。