本日のハワイでのディナーは、イル・ルピーノです。
ロイヤルハワイアンセンターの1Fにあります。
IL LUPINO














IL LUPINO














お店は、大変混んでいました。
まず初めに注文したのがこちらです。
IL LUPINO














5種のお肉とチーズの盛り合わせです。
これを2つ頼みました。ワインにとても合います。
これでお腹がいっぱいになりそうですね。
IL LUPINO














リゾットも頼みました。
すでにお腹がいっぱいでしたが、ビールを飲むことにしました。
Peroni












































ペローニです。イタリアンビールです。さっぱりしています。
全部の写真が薄暗くてすみません。
店内が暗いので、こんな画像になってしまいました。

今日も食べすぎました。
1人$100位でした。これからデザートを食べに行ってからホテルに帰ります。