ホノルル空港に到着しました。
入国審査がとても混んでいて、40分ほど掛かりました。
ビジネスクラスに乗ってきたメリットがないですね。。。
タクシーを予約していたので、すぐにワイキキに移動しました。
ワイキキは、とても天気が良く、青いですね。
DSC_0325 














ワイキキに到着してから、フレッシュジュースを飲みながら休憩していたら、
お昼になりました。
アランチーノでランチにすることにしました。

アランチーノは3店舗ありますが、マリオットホテルの下にあるお店が気に入っています。
このお店は、店内よりもテラス席で食べた方が、ハワイの風を感じられるので、気持ち良いですよ。
DSC_0323 















































DSC_0324 














気候が良いので、イタリアンビールを2杯飲んだら、お腹が一杯になってしまいました。
トビコとイカのパスタが食べたかったので、オーダーしました。
このパスタはあっさりしてて、食べやすいのですが、少しにんにくが入っています。

お腹が満たされましたので、これからホテルにチェックインをします。