ハワイに来て、朝食は何を食べるか、どこに行こうか迷うのですが、
今日はクリームポットに来ました。
スフレパンケーキで有名なのですが、お店の雰囲気が落ち着いていて、かわいらしいです。
DSC_0358 














ちなみにお店のテラス席はこんな感じになります。
お店の入り口のすぐ横にあります。
DSC_0361














スフレパンケーキです。
いちご、ソース、パンケーキ、パーフェクトです。
DSC_0362














オムレツも美味しかったです。
オムレツのトッピングは、選べます。
DSC_0363














スクランブルエッグです。
スクランブルエッグの横に、パンとサラダとサーモンのマリネがついています。
量もそんなに多くないので、日本の方向けだと思います。

店内は満席で、日本人しかいません。
ちょっとワイキキの中心からは、離れてます。

ワイキキの中心のホテルから、アラワイ運河の方に向かってお店までは、
結構かかります。

朝食の時間帯は、とても混雑していますので、
並ぶのが嫌な方は、時間を少し遅くして、行かれたら良いと思います。