カカアコキッチンで遅いランチを食べました。ハワイのプレートランチで人気のあるお店です。
カカアコキッチンは、ワードセンター内にあります。
アラモアナショッピングセンターから歩いて10分ぐらいで到着できます。
 ちょっと遅い時間に来ましたので、店内と店外の席は、空いてました。

DSC_0453














今回は、ミックスプレートを食べました。$11でした。
ビーフシチューと醤油チキンに玄米、マカロニサラダの組み合わせです。

ビーフシチューは、美味しいです。本格的ではありませんが、安心する味です。
醤油チキンは、八角の味付けがしてあります。中華チャーシューで八角の味付けがして
ありますよね? あれと似た味付けです。

ちなみにカカアコキッチンのプレートは量が多いので、シェアされた方が良いと思います。
日本語は通じませんので、メニューを見て食べたいプレートを選んで下さい。