今日は、ハレイワ地区へレンタカーを借りてドライブへ行きます。
オアフ島の北のノースショアにハレイワ地区があります。
レンタカーを借りる際に、ナビがついてなくても良いので、グレードが高い車に乗りたいと言えば、
コンパクトカーと同等の金額で、良い車に乗れます。
今回は1日だけ借りたのですが、もっと日数を借りればお得になります。

ハレイワ地区へ向かう途中の風景はこんな感じです。
DSC_0447 














まずは、マツモトシェイブアイスに行きましたが、予想通り混んでいました。
Matsumoto ice














アイスを食べながら、歩いて移動して、
私が大好きなCLARK LITTLE ギャラリーに行きました。
Clark Little gr














自宅に飾るものを探しましたが、ちょうど良いサイズのものがなかったので、
購入せず、店を出ました。
ここでしか購入できない小物もたくさんありますので、好きな方は是非足を
運んでみては良いと思います。
一通り、ハレイワ地区を探索しましたので、オアフの東側を通って、カハラ地区に
買い物に行ってからワイキキに戻ります。
car view














ノースショアに行くなら、朝早く出て、1日かけて、ゆっくりされた方が良いと思います。
私は、滞在中、他の日の予定が埋まっていて、半日しか時間が取れませんでした。
ゆっくりされた方が、新しい発見があると思います。
どなたか、ノース地区に詳しい方、情報を頂ければありがたいです。