ウルフギャングステーキハウスに来ました。
毎年来ていますが、とても美味しいですね。
Wolf Gang















Wolf Gang














初めて行かれる方は、サイドメニューの注文しないで、ステーキを堪能した方が良いです。
量が多いので、2人であれば、2~3人前を1皿注文して、シェアで良いと思います。

毎年このお店に行って思うのが、日本人観光客が多くなってきており、早い時間帯17時頃か、遅い時間21:00以降にならないと食べられなくなってきております。
予約をして、行かれた方が、時間が有効に使えますね!

他のステーキハウスに行こうと思っていますが、やっぱりウルフギャングが
一番なんですよね。
ルースズクリスは塩辛いし、BLTは固い、バター味が強かったので、1回行ったきり行ってません。

どなたか、美味しいステーキハウスがありましたら、教えて下さい。