夕食が食べ終わったので、寝る前にお酒をちょっと飲みたかったので、
マイタイバーに来ました。ロイヤルハワイアンホテル内にある有名なバーです。
以前はフラ鑑賞とハワイアンミュージックを聞きながら、静かにくつろげるお店でしたが、
最近は、日本人ばかりでうるさく、あまりおススメできません。
Maitai Bar














今日もハワイアンミュージックライブとフラが行われていました。
Maitai Bar














マイタイを3つ並べてみました。
一番右のが、ロイヤルマイタイです。
飲みながら、くつろいでいたのですが、この後、日本人の社員旅行の団体が
入ってきて、雰囲気が悪くなりました。
他の外人の方もみんな迷惑がってました。

来年は、他のバーに行こうと思っています。